PSP情報センター
PSPの情報や活用法・改造・エミュなどを紹介していきたいとおもいます。 気楽に、コメントしてねo(^o^)o
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
お買いもの
2007/09/17 15:39 [Mon]
category:日記
今日、買い物にいってきました。

本屋に山田悠介さんの本を買ってきました。

おすすめですよぉ。ジャンルわ、ホラーです。

あっ、そのとき、何か変なことしてるガキがいたんだけど

なんと、7才くらいのガキがふたりエッチみてました(>_<)

マンガって、ビニールで包んであるよねぇ、

で、そのビニールで包んである、マンガの上を一生懸命のぞいてました(≧∀≦)

カーテンOPENみたいなかんじでのぞいてました。

まぢ、どんだけぇ~って感じでしたァ\(^o^)/

いや~今時のガキわおもしろいねo(^o^)o

ではまた明日~


CWCheat導入・使用方法
2007/09/16 15:43 [Sun]
category:チート
必要なもの
①CFWを導入しているPSP
②CWCheat
以下のいずれかをダウンロード
  CFW3.51/3.52 M33対応
  CFW3.40 OE対応
  
  手順Ⅰデータを配置
 CWCheatをダウンロード、解凍してMS_ROOTフォルダのsepluginsフォルダを、メモリースティック直下に入れます。
 sepluginsフォルダのgame.txtにms0:/seplugins/cwcheat.prx、pops.txtにms0:/seplugins/cwcheatpops.prxと書きます。

  手順Ⅱ改造コードを書き込む 
 ms0:/seplugins/cwcheat/CHEAT.DBをワードで開く。
 改造コードを書き込む。

  手順ⅢCWCheatをリカバリーモードで起動できるようにする
 PSPを、リカバリーモードで立ち上げる。
 Plugins ->を×で選択し、cwcheat.prx [GAME] (Disabled)、cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)と表示されているのを、それぞれ選択して、×ボタンを押し、(Disabled)の表示を(Enabled)にする。
  手順ⅣCWCheatをゲーム中に起動する
 ゲームをプレイ中にSELECTボタンを長押しする(3秒くらい)
 チートの画面になるので、[Select Cheat]を選び×ボタンを押す。
 使用したいチートを選んで、[N]を×ボタンを押し[Y]にする。
 ○ボタンで1つ前に戻って、Enable Cheatsを×ボタンで[N]を[Y]にする。
 Retrun to Game!を押して、チート完了!


  


日記はじめます(^0^)/
2007/09/15 20:37 [Sat]
category:日記
どーも、SHOです。

PSPの活用法だけではつまらないとおもったんで

日記をはじめることにしましたぁo(^o^)o

明日から、どんどん更新していこうと思ってます。

でわ、オッパッピー(>_<)
カスタムファームウェア3.52 M33インストール
2007/09/12 00:15 [Wed]
category:カスタムファームウェア
下記の手順を実行する事でPSPが破損する恐れがあります。
全て自己責任で行ってください。

必ず充電MAXでおこなってください。


◆必要なもの
①システムソフトウェア Ver1.50
②システムソフトウェア Ver3.52
③CFW SE/OE/M33または1.50のPSP
CFW 3.52 M33

まず、ダウンロードしたCFW 3.52 M33を解凍し、中のM33CREATORフォルダごと、メモリースティックの/PSP/GAME150(1.50の場合GAME)へ転送し、システムソフトウェア1.50を150.PBP、システムソフトウェア3.52を352.PBPとリネームし、メモリースティックの/PSP/GAME150へ転送してください。

1.50のPSPのみ
1.50onlyフォルダ内の「kxploitpatcher」「kxploitpatcher%」フォルダをメモリースティックの/PSP/GAMEフォルダへ転送し、XMBから実行してください。

PSPのXMBより、3.52 M33 CREATORを起動してください。

Press X to exitの文字がでたら、×ボタンを押してください。

XMBへ戻ると、3.52 M33UPDATEというアプリが作成されているはずなので、 それを起動してください。

ここで、3.52 M33をインストールします。
自己責任の取れる人は×を押してインストール、
責任の取れない人はRを押してキャンセルしてください。

prooess finished
Press X to shut down the psp
という文字が出てきたら、インストール完了です。

電源をつけると、3.52 M33になっているはずです。







3.50→1.50ダウングレード byN00bz
2007/09/11 23:55 [Tue]
category:ダウングレード
下記の手順を実行する事でPSPが破損する恐れがあります。
全て自己責任で行ってください。


必ず充電MAXでおこなってください。
◆必要なもの
①ルミネスのUMDディスク
3.50 Firmware Downgrader
③システムソフトウェア1.50のEBOOT.PBP

まず、PSP本体をあらかじめシステムソフトウェア3.50にアップデートしておいてください。

まず、あらかじめメモリースティックDuoをフォーマットしておきます。

まず、PSP Firmware 3.50 downgraderを解凍し、MS_ROOTフォルダ内のPSPフォルダを、メモリースティックDuoに転送してください。

そして、1.50のシステムソフトウェアのEBOOT.PBPをUPDATE.PBPにリネームし、メモリースティックのPSP/GAME/UPDATEフォルダへ転送してください。

先ほど準備したメモリースティックと、ルミネスのUMDディスクを挿入し、PSPを起動してください。

NOW LOADINGの画面にて、画面が青くなるので、しばらく待ってください。

PSPが自動で再起動するので、本体情報を確認してください。3.50 HENになっていれば成功です。なっていなければ、もういちどルミネスをロードしてください。

最後に、ゲーム→メモリースティックからPSP アップデート ver X.YZを選択してください。

×を押すとダウングレードが開始されます。

ダウングレードしている時は、ボタンに触れないでください。

すると、設定情報が破損しています。○ボタンを・・・みたいなことが書いてある画面が出てくるので、そこで○ボタンをおしてください。

以上で、ダウングレード終了です。



ブログで小遣い稼ぎ


このサイトはお小遣いサイトの中でも一番人気です。
登録方法は、メルアドをいれるだけ!
かんたんでしょ!
普通に5000円、10000万円と稼ぐことができました。
あなたもLet’s Challenge!

スポンサードリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

